/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[情勢] 北ミサイル、錆びてはおらぬようだな…… 

 撃った喃……撃ってくれた喃、正日!
 しかし、これは尋常の政治情勢ではない……読めぬ、展開の筋が全く………

 事故による発射だったとしても驚かないくらいです。「6発も」であっても。
 (ところでテポドン2号は発射に失敗したそうですね)


 実際、私には経済制裁が実際に為されるかどうかさえ読めません。尋常の国なら宣戦布告なき奇襲攻撃と見做すところかと思いますが(まあ言い過ぎではありますが………中国の台湾海峡ミサイルよりは穏便ですし)、いや、北東アジアはイビツな地域になってしまったものです。総理退任間際という状況が、政府の判断にどのような影響を及ぼすやら。


 まあ盧溝橋シンドローム未だ抜けず、というところでしょうか(ハルノートシンドロームでも構いませんが、実弾の方が例として適切なような気がしてみました)。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/97-d778ec07

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。