/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドウランで海エルフ 

 シャドウランで海エルフをやってみるのも面白いのではないだろうか。こんな感じ。

――「若きミリオネア」というネタのTV取材――

レポーター
「若くして水中プラント分野での第一人者となったあなたですが、この分野を創出された動機は一体なんだったのですか?」

エルフ起業家
「いや、実は私ハイスクールの頃D&Dが好きでしてね(てれながら)」

(「Dungeons & Dragons v8.5」を紹介するテロップ)

エルフ起業家
「あそこに登場するアクアティックエルフにあこがれてたんですよ。この企業活動もみな、水中で完全自立可能な、エルフの居住区域を作るためだったんです。困難な事業ではありますが、なぁに。私はエルフです。長い一生の間に必ず完成させて見せますよ!」

みたいな。

 まあもちろんヒューマニスが破壊工作員を送り込んでくるんですけどね!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/63-df312d1d

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。