/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「文学フリマ19」参加のご報告 

三週間ちょっと先の11/24、東京流通センター(東京都)第二展示場 Eホール・Fホールにて開かれます文学フリマに申し込んでおりまして、申込内容は以下のようになっています。




https://c.bunfree.net/c/bunfree19/2F/カ/30

●遠すぎる未来団
 (とおすぎるみらいだん)
●評論|ファンタジー・幻想文学・怪奇文学
●Fホール(2F)カ-30
●トールキンの中つ国世界、特に旧北王国の歴史地理に迫る。など。 /残部があれば電柱アンソロジー『人は死ぬと電柱になる』を持っていきます。




 一応「つもり」としましては、以前twitterで少し語りました、『指輪物語』他の背景世界、中つ国に関する歴史地理的な話題をちゃんとした形にしようと思っております。
●訳語選択の問題から来る、印象と実態分析の齟齬
●エリアドールの現在を構成した歴史的戦略的事情(リンドン、旧アルノール、ホビット庄、ブリー村など)
等々、そんな話をする予定です。「ブリー村とか言ってただの田舎町みたいな印象持ってるかもしれないけど、実は非エダイン系の人間族では大成功してる方!」とか。


 電柱アンソロに関しましては続報をお待ち下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/438-864a3912

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。