スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイギャックス墓参2012 

 2008年3月4日(北米中部標準時)、RPGという大地を拓いた先達ゲイリー・ガイギャックスが、我々の主物質界から上方次元界へ遷移されました。彼の天上卓の清栄を願い、DDOのストームリーチ市ジョラスコ区デレーラ・グレイヴヤード内にある廟に小巡礼をしてきました。


 Your soul is filled with peace as you approach the memorial to a fallen hero -
 倒れし英雄の記念碑の方に歩んでいくと、あなたの心魂は平穏に満たされる――



ガイギャックス詣2012

 これをお読みになった皆さんが、またゲイリーを偲んで下されば私も嬉しいです。ウィスコンシンのレイクジェネヴァにある墓に参るのは簡単ではありませんが(個人的にこれを大巡礼と呼んでいます。一度は行きたいですね)、DDOのお陰で「参る」ことができるのはいいですね……

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/416-35732b8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。