/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 


シャドウラン;日本語キャラシ! 

 「キャラシー作った人。」氏によるオリジナル日本語キャラシが公開されました。経緯は卓ゲ板のシャドウランスレ18を参照のこと。

  → Shadowrun4th wiki → 自作シート類

 すっきりまとめています。キャライラスト欄が左上(右上でもいいんだけど)にあるのが、如何にも日本人作って感じですねぇ。公式キャラシより明らかに質がいいのでw、是非とも使わせていただきましょう。


 まあ、自分には公式キャラシみたいな装飾性が高いのが好きっていう性質があるんで、公式キャラシの公開配付もまだ待ってはいますけどねw……ふむ、ロゴと枠だけ画像として切り取って使うのが効率いい改造のやり方かなぁ。もう改造の域を超えてる気がするけど。


 そういえば、スレももう終わるな。FAQ的部分を抽出しといた方がいいかも。wikiにはまだ誤植収集しかないしな……



(追記)
ありゃ、MacのPreviewだと盛大に文字が崩れるな。なんだこりゃ。Adobe Readerを標準にしてたから気づかなかった……むう、キャンパスで印刷できないから現在進行形で困るw。あとで作者に言ってみて、無理そうだったら(窓オンリーだったら対応できんだろうし)Excelから出力し直したのをあげとこう。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/40-9ac14cb9

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

