/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

 


今週(まだ今週)のチャンピオンは、いい 

 とりあえず木曜の朝日が昇るまでは水曜だーなどと中東人のようなことを主張しつつ、その水曜の内に書いておきたかったこと。今週のチャンピオンはいいですなぁ。以下の画像は大きいけどサムネです。



サムネ:the 家元 とりあえず……この家元は可愛いと言わざるをえないでしょうね!私のシャドウラン卓ではいつでもオーク美少女を主張してもいいよ!鬼はともかく、鬼女というのは昔から美しさをはらんでいると相場が決まっているのです。



サムネ:大谷萌え まあ、大谷日堂の萌えっぷりには負けるんですけどね。大谷超萌え。しかし、大谷日堂も昔の「どんなに美味くても0点」の頃と比べると随分デレましたねぇ。この話に流れる大谷のジャンへの冷静な評価と、信頼と感服とに時代を感じます。



サムネ:アヴィィイッ!!!! ついでですが、阿鼻谷先生かっこよすぎ。教師の鑑だ。流石エリート校。Nが折よく学園ものをやりたいと言っていたが、つまるところ、阿鼻谷先生のような教師を出して欲しいという意味に相違あるまい。しかし、こんな人に対してめげずに果敢に「先生」と呼びかけられる獅子堂会長は、やはり傑物だと思う。てーか冷静に見て、なんだあのベルトw




 しかし、松山せいじが最終回を前に突如として読者に媚び出した(バストが尋常)のはなんなんでしょうな。次回作への伏線?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/4-b0c6d97a

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

