スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twilogの日付バーにリンクを追加するUserScript 

 *本機能は既に公式サイドが実装済みです。(10/8/1)

 Fav&Logでも追加リンクに採用している、自分のtwitterのログを外部に残せるサービス「Twilog」。そこのログで、日付ごとに小タイトルバー的なものが出てポストを分類しているんですね。

 ところでTwilogではログ検索もできて、検索したポストそのものは出るんですが、その各ポストの前後の流れを確認するためにはわざわざサイドバーから月のリンクをクリックしてその後カレンダー状の表から日付をクリックし……とやらなくてはなりませんでした。ぶっちゃけメドいです。というわけで、日付のバーに当該日付ページへのリンクを付与するようなスクリプトを書きました。

 → Twilog Date Linker

 見た目的に特に変わるところはないので動作画像は省略。






 FirefoxのGreasemonkey、SafariのGreaseKitとか、ChromeやOperaの標準ユーザースクリプト機能とかで動くと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/396-3a63ead0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。