スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Togetter] D&D4th:「神話の運命」関連の雑考ログ 

 → D&D4th:「神話の運命」関連の雑考ログ


 今月初頭にしたポストのログ。本文の方は、ログを読んでから再度見て下されば、また味わいも変わろうかと思います。



■ 第1章:若者の堕落

 パドメ・アミダラを救いたいと願うアナキン・スカイウォーカーは、奇跡(Miracle)では彼女を救えないと悟り、「フォースに選ばれし者(Chosen of the Force)」へ向かっていた道(Path)を捨て、力を求め、生と死を支配すべく「シスの暗黒卿(Darklord of the Sith)」に転向したのであった……









(中略)





■ 最終章:虚無のキャンペーンはやはり虚無でした……

 インビンシブル・ヴァンガード先生の次回キャンペーンにご期待下さい!



(どうでもいいですが、イン「ビ」ンシブルと「ヴァ」ンガードの表記の違いは、単に慣用で選びました。まあ、少なくとも、HJは既存のパラゴンパスでアイアン・ヴァンガードとしていますね)


 → まとめ(togetter)へ




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/395-3220dcca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。