スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Races of Stone』ランダムドワーフネームジェネレーター 

 簡単な筈とか言っておいて、実は真っ当にjavascript書いてhtmlに組み込んだという経験がなかったので、どうせだしやってみました。『Races of Stone(石の種族)』から、ドワーフ名前表(男)を振ってくれます。※何の工夫もないやり方で女ネーム用ボタンも用意しました。



 頭の単語と後ろの単語の関係はある程度任意に決めて下さい。againstでもforでもofでも割と自由です。響きが気にくわなかったら、頭の単語と後ろの単語の間に a,b,d,f,g,i,k,m,t,v,z などを挿入して調整して下さい。

関連記事

コメント

補足[1]

妙に同じ名前(組み合わせ)ができるな、2500パターンあるにしては、と思ったら、Suffixの方のチャートを参照するロール結果の指定を、コピペした時に変え忘れていた罠。さらっと修正。50パターンしかないんだからそりゃ同じような名前ばかり見るよなとorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/374-9ef2a733

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。