/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を見上げる人々 

 これを見て順に所感。

 → 世界が空を見上げた日(MSN産経ニュース)


 インド(1, 2)はサイバーパンクムーブメントの最先端、
 中国(1, 2)はスチームパンクの悪の帝国、
 タイはその反乱同盟軍、
 日本(1, 2)は救い難い先進国的余裕を露呈していて、
 韓国は前近代、
 台湾は現代のイデア。


 何にせよインドの圧勝である。現代ー近未来ものをやる時は、こんな人々を範に仰ぎたいものだ。ちなみに最高なのはインド2のターバンの人で、カメラ目線だったりする辺りも完璧過ぎる。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/350-f2438964

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。