スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムカプセル! 

 古い外付けハードディスクを久しぶりに開けてみたら、2005年当時のシステムバックアップとかが出てきました。昔のデスクトップフォルダ、書類やアプリケーションのフォルダが保存されてます。うわ、すげぇ懐かしい。この頃はiTunesのアイコンって緑色だったよなうんうんとか。

 あれから機体が二回程変わってる上移行に失敗した(というか一度HDがクラッシュした)ことがあり、内容に断絶があったりするので(その時のためのバックアップだったんだろうけど……w)見ていて純粋に面白いです。他人にとって面白いかはともかく。いやー、まさにタイムカプセルですな。




 しかしネタ画像とかに時代を感じますね。例えばこれですが、この御仁の名前、とっさに出てきますw?


ファーザー候補


 当時の書き物も出るわ出るわ……シャドウラン4thの一部翻訳とかあってこれもまた時代を感じます。書きかけもたくさんあるのは、まあ昔からどうしようもないヤツだったということですねw。

 卓ゲ板関連の当時の文書の類いとかも出てきたりして懐かしい……raopu氏のコンセプトシートとか、漫画・小諸学園とか、板ローカルルール草案(丁度四年前のね)とか。うーん、年月を感じる。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/328-50e6bbab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。