/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

 


クトゥルフ「牛の首」リプレイ(オープニング一巡まで) 

 例の「牛の首」セッションですが、せっかくオンセやってるんだしってことで、リプレイ仕立てにしてみました。まだオープニング一巡までしか編集してないけどね!直に顔を合わせてないから、発言の行き違いとか話題の錯綜とかが頻発して編集もなかなか難儀。まあ、電車の中とかでちょこちょこやってるだけだから速度が遅いって話もあります。


 → クトゥルフ『牛の首』リプレイ・目次


 時々更新しますが、今はこれだけ。一応公式既製シナリオってことで、

 「もうやったことのある人」
 「キーパーをやろうと思ってる人」
 「必ずやキーパーをやる羽目になるだろう人」
 「もう他のどこかでリプレイを読んだことのある人」

向けです。「読む前にやってみたい」って人は私まで言ってみてください。あと大都会の人は、今度の合宿で走らせるかもしれないので読まない方がいいかと思います。まあ、まだ始まったばっかりのとこなんで、読んでも未来のプレイに支障はないですけどね……


 読み物としてはもっと文量を削れるとは思いますが、私がリプレイに求めているものが「セッションを眺めているような」という性質ですので(極端なことを言うと、物語の筋を追うだけなら小説でいい)、割と雑談的なところも残してます。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/323-2044ad11

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

