/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいぱに妄想 

 論文が煮詰まってきたので、息抜きに風呂に入っていると

 「 あいぱに♪ - あいどるでいず・P@NIC - 」

 という妄想が頭をよぎった。



 こないだの『えるぱに』で問題となっ(て放置され)た「PC全員で同じ問題に対処する」という構造はこちらなら問題ないな。Pとアイドルは二人三脚ということになってるんだから。PCの内、Pが一人いて、他はアイドルと。通常の卓人数なら強制的にユニットになるけど、まあ社長とかを駆使すればその辺はどうとでもなる。イベントの当事者は必ずしもNPCでなくてもよくて……むしろアイドルは基本NPCにしちゃったりする方がいいのだろうか。NPCと言えば、ジョーカーのキャラは政治家で決まりだな。政治家というかむしろ某総r



 ……どうも疲れているようだ。ユン○ルでも買ってこよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/312-6bd6324d

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。