スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『えるぱに♪』の表紙、とちょっと内容 

 パーカーがば長画伯の圧倒的なイラストを受け取って心魂を脅かされたので、気合いを入れてデザインしました。けれどこの程度でした残念!みたいな。ちょっと公式様から表紙を拝借して、横に並べてみる。



 ロゴは元々、「ぱに」は丸コピするくらいのつもりでいたんですが、「え」が下方に拡張できなかった&肥大化した関係でこんなバランスに。今見れば、「ぱ」の上部が「る」と同じ程度になるようにした方がいいですねぇ。ちなみに左下の建物はロスの市庁舎。映画等でよくLAPD(ロス市警)として映されているとか。右下の方は本物のLAPDです。





 内容について少し。
 まあ、と言っても、要は

 ・PCテンプレ
 ・NPC集
 ・イベント集

 辺りを基本ルールブックのものから差し替えるサプリメントです。もちろん関連するイラストもすべて描き下ろされています。数値的データ等は、基本ルールブックのものをそのまま使えます。また、エルロイ『LA』シリーズの人名録としても使えるかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/308-e4a81c2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。