/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

 


超☆今更だけど宣伝 

 今週末の土日、と月に、つまり明日から三日間の間、東京大学の駒場キャンパスというところで大学祭が開かれます。

 → 駒場祭

まあ、そこでの企画として、後輩たちがセッションを開くわけです。

 → 大都会Online

 11/22(土) アルシャードガイア GM:Astar
 11/23(日) アリアンロッドRPG GM:Yggdrasil
 11/24(祭) ソードワールド GM:Mogos

各日13時頃から開始するそうです(それまでに集まるということ)。なぁなぁな運営ですが、テストプレイ等はちゃんとやっていたようです。「ちょっと暇ができたな」という方いらっしゃいましたら、行って遊んでみて下されば幸いです。


 RPGの他、ボードゲームは常時走るようになっている筈ですので、なんとなくアナログゲームがやりたくなったという方も是非いらしてみてください。


 場所は、東京大学駒場キャンパス、正門に入って正面の建物(一号館)の105教室というところです。最寄り駅は、京王井の頭線で渋谷から2駅の「駒場東大前駅」になっています。渋谷よりの改札を出て左の階段を下りれば、というか階段がキャンパス構内なくらいのほど近い場所にあります。

 → 地図






 私も日曜には顔出して、横で『ヒストリー・オブ・サムライ』をフルプレイする企画でも立てようかな……やってみたいという奇矯な方がいらっしゃいましたら、コメントででもお知らせ下されば幸いです。明後日だけどな!

 多分純プレイ時間として5時間くらいかかるので、12時半に会場に集まって、(多分、集合後に場所を変えた上で)ルール説明をして1時くらいにプレイ開始、6時にゲーム終了……くらいのプランでおります。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/301-b85fa116

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

