スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワーフ非ホモ・サピエンス説 

 ところで、シャドウランがFPSになっているのはそれなりに有名な話でしょうが、ある日ふと紹介を見てみると。

  → http://www.famitsu.com/sp/070528_shadowrun/

 ん?
ドワーフ

>敵や味方からエッセンスを吸収できるという、一風変わった特性を持つドワーフ。

 ……

 ………

 ……………?


 どこのクリッターだ。


 ドワーフはホモ・サピエンスじゃなかったのかww
 誰かドワーフィス・ポリクラブの人に教えてやれwwww


 まあ、ドワーフは正直性能がアレなので、特色作りに苦労するのはわかりますが。しかし、トロールのデザインとかもひどいですねぇ……
関連記事

コメント

HMHVVの感染が疑われます。

昔、
(チームで依頼人を前にしている)
「(何の気なしに)アストラル知覚してみますー」
「えっ……!」
「え?」
「えーと、ビンビンに異常に輝いて見えるよ!ここでバレるのかよw!」
「……w えーと、エッセンスは何点くらいw?」
「うーん……10点くらいかな」
「ヴぁ、ヴァンプさんですか。まあプライバシープライバシー」
というような事件があったのを思い出しました。エッセンス10点って言ったらヴァンパイアですよねぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/30-a60b8d8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。