/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧口向けチラ裏 

炒飯は実無限派だね。
あるいは実未来派。
あるいは実時空派。
関連記事

コメント

まあ俺も基本は実無限派なんだがね。
無限遠の彼方から過去に有り得たすべての状況を見通す炒飯氏の立ち位置には清々しいものを感ずる。

何故チラ裏かというとそれが与太だからだが、我ながら実時空派という表現はなかなかなものだと思った。時空という(以下日常言語)平面を高所から眺められたらステキだろうなぁ。

ああ、某君が勘違いしないように言っておくが、某所で現在進行形で君が書いていることとは関係しない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/272-24c598cd

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。