 


アリアンロッドシナリオ集第3弾「ドレッドダンジョン」、発売決定! ─ FEAR News 

16dc650f.jpg きくたけセンセのゲームがサプリ軽視みたいなことを言った次の日ですが、シナリオ集第3弾が出るそうですアリアンロッド。詳細はFEARのHPにて。

 → http://www.fear.co.jp/

 サンプルキャラが5人増えるようですが、初心者向けRPGとして、いい拡張の方向ですね。これで一般書店にも置かれるのなら申し分ないんですけれど…何にせよがんばっていただきたいものです。

 あと絵師の方が変わったようですけれど、私は爆天堂氏よりこちらの方の方が好きかな…ってよく見たら、結構前からゲーマーズフィールドで描いてらっしゃる方ですね^^。あんまりアリアンロッドはやっていないもので…と言い訳。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/244-710d047a

