スポンサーサイト 


近況 

 青春18切符で京都に行ってきました。このところ、家でだらだらしてるのでなければ大抵どっかに遠出しているような気がします…片道8時間は優にしたわけですが、静岡県を通っている間の長さが極めて腹立たしいですね。距離に比してここが一番時間がかかっています。静岡をこれほどまでに意識したのは初めてです…殺意が湧きました。何故新幹線か、各駅かの2通りしかないのでしょうか。

 で、何をしてきたかですが、別に観光に行ったわけではなく、在京中の友人宅で「仁義なき戦い」上映会をしてきました。完結編を除いて4作と、あと加えて「県警対組織暴力」を見てきましたね。我ながら何やってるのか…本当に。おかげで俄に、気にくわないことがあると「このダボがぁ」と言う癖がついてしまいました(京都でボードゲーム中に多用した)。

 しかし長期休み中につくづく痛感しましたが、旅行中に読書とか、シナリオ作成とかほぼ無理ですね。おかげで読書前倒し計画はさっぱり進みませんでした。「西域文明史概論・西域文化史」は完読したのでとりあえず計画に遅滞はありませんでしたけれど。
 ところで帰宅したら、手元にある未読書籍などカスのような思える積み本の山が…こんのダボがぁッ(私が)。マガジンに連載中の某ネ○ま!に出てくる魔法の別荘が切実に欲しいです…

 教訓 → 本を買ったら積まずにさっさと読みましょう

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/225-4b16944f

