スポンサーサイト 


久しぶりに近況 

 おお二週間近く空いてる。酷いですね。
 (゚д゚)・∵. ズキューン

 うーむ尻切れ蜻蛉。まあ色々あったわけですが、適当に雑記でも書き散らしておきます。
 とりあえず近況でも。


 まず、またまた合宿に行ってきました。大学のサークルで、3泊の実質3日弱。RPGは1DMに3PL(無限のファンタジア、ルーンクエスト、トーキョーN◎VA)と、なかなかの大漁でした…3日で4セッションか。大漁なんでしょうかね。身内の合宿(2泊実質2日強)が2セッション(ルナルとまよキン)だったことを考えると多いんですが。いや、身内の方は1セッションに12時間とか平気で使った気もするし、密度は濃かったんですけどね。ともあれ楽しかった。


 あとつい先日、都内神社巡り自転車旅行に行って…こようとしたら、友人が自転車を盗まれたと言い出しまして、予定を急きょ変更。何故か秋葉原のゲームセンターに連れていかれました。こんなことやってる場合じゃないのに、やたら不健康な1日…何をやっているのやら*sigh。本来はお茶の水から九段、原宿、乃木坂、六本木と都心部を1周する健康的な日になるはずだったのですが…

 不健康と言えば、この日ゲーセンで高校の後輩に遭遇しました。おいコラ浪人。全国大会に出るって何の話ですか?とりあえず友人と「受験まであと1年以上あるな」「あと1年たったらDXが出ちゃうじゃないか」といつものようにネタにします。ついでに、その予選で身内対戦(同じ高校の)ばかりになってワラッたと聞いてK高校ももうダメかと思うのでありました。いえホントはあまり他人事のように言えないんですけどね。

 ついでですが、K高校と言えば今日明日が文化祭。もう現役生でよく知ってる者もそういませんが、一応行ってやろうかな。


 「こんなことやってる場合じゃない」というのはまさにその通りの話で、レポート2本に追われているのです。締切まで2週間を切っているのですが、主題もなかなか決まらない…周りに「当日になってからが勝負」とか愚かしい台詞をはかれる日々ですが、まあそれは幻聴としたいところです。ああどうしよう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/220-d1c05aad

