スポンサーサイト 


近況:ビビるのこと 

管理ページを見ると、トラフィックが通常の三倍に!何かと思えば、トラバがついているではありませんか。ちょっとSANチェックしました。一体どこからこんな辺鄙な所に辿り着いたのか。

しかも、見ると片方は"TOME"のまりおん氏ではないですか!この慄然たる状況に余の心魂はその平安のための為す術も無く、ただただ総身を震わせ手記を書くばかりであります。や、もう一方の流氏を軽視しているとかでは全くないのですが(その名から察するに、虎眼流の達人に違いありませぬ…ゆめ侮る勿れ…です。←妄想)、自分的に有名人だと思ってる方に、自分の処に来られると小市民的には大いにSANチェックするわけですよ。同時期にVampire.S師の処に友野詳氏が訪れていたのは、なかなかのシンクロニシティー。


とかそんなことをトラフィックが落ち着いたっぽいので書いてみる。

ところでRuneSlayerの存在で反響があったのは、ちょっと驚きでしたね。リアルタイムで状況を追っていたのでなく、後からほじくり返そうとしたからこそ知れたのか。「When Hasbro purchased the company in 1998, the project was cancelled.」とかありますが、当時高校生でさえなかったし、流石に海外状況なんて知り得るはずもなし…

…あの頃何をやってたっけ。懐かしい。ビーストバインドが出て「日本最後のRPG」とかいう煽りに結構現実味を感じたりしたのは翌年だったかな。

関連記事

コメント

RSS の威力を思い知らされたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/200-fb0d5c2a

