スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒場祭について告知してみるのこと 

 駒場祭について控えめに紹介させていただきます。

 今月の25、26、27(金、土、日)に、渋谷付近のK場というところで、T京大学K場祭というのが開かれます。

 最寄り駅は、京王井の頭線「駒場東大前駅」、同線渋谷駅より電車で3分です。渋谷側の改札を抜けて、左手の階段を下りたらもうそこは大学の敷地内。迷う余地はありません。

 この駒場祭において、本学の卓上ゲームサークル大○会が、コンベンションを開催いたします。お暇な方は是非いらっしゃってみて下さい。

 また、TRPGの他、ボードゲームやM;tG(ドラフト)等もやっております。特にボードゲームにつきましては、収納に困るほどの豊富なラインナップを揃えておりまして、バリエーションにはかなりの自信があります。何かやりたいものがありましたら、事前に言っていただければ、会場に用意しておきます。なかった時はスイマセン。
 この駒場祭自体も、私とは関係浅からぬ祭なので(運営関係者という意味で)、TRPGに関係なくふらっと来ていただければ幸い。あと、別に私みたいなのがゴロゴロいるわけじゃなく、まともな人間ばっかりですので、ご安心下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/181-5febf085

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。