スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブ近況:近頃の呪い 

・クトゥルーBOXセット その後

(ジャーンジャーン)
 げぇっ、青心社の新刊案内のページが更新じゃ!(やっとかよ)

 → 青心社 → 新刊・近刊案内

 と、いうわけで、『クトゥルー』BOXセットの案内がどこかに逝ってしまいました。サイト内検索しても、BOXのBの字も出て来ない有り様です。googleのキャッシュも更新されてるし…


 ちくしょうめ!魔女のバアサンの呪いか~ッ!


 …買っといてよかった。というか情報が新刊案内のところにしか書かれていなかったというのは、ちょっと露出が少なすぎではないでしょうか?ちゃんと売り切ったんですかね…



・Amazon さらにその後

 さて、ストーリーテラーズスクリーンは先週の水曜辺りに無事に届いたわけですが。

未発送の注文

未発送の商品:
 →配送予定日: 2005/10/30 - 2005/11/1
  →1点 Shadowrun (Shadowrun)

2005/11/16に発送済みの商品:
→配送予定日: 2005/12/30 - 2006/1/1
 Pelican配送の荷物
 →1点 Mage The Awakening: Storyteller's Screen (Mage)


 クソッ!魔女のバアサンに呪われろ!


 同時に注文したせいで、いつまでもステラースクリーンの情報が残ることに。注文情報を見る度にアレな気分になりますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/175-cebf407e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。