スポンサーサイト 


図解クトゥルフ神話 

を買ってしまった。避けるつもりだったんですが、イエサブに入ったらいきなり立て積みされているんだもの。信者としては買わざるをえないじゃないですかヒドイ話だ。

 ところで…なんで奥付のイラストレーターの欄に、ス○○○○○○ろ氏とか、速○○○人氏とかが入っているのか。後者はまあ理解できなくもありませんが、前者は非常に驚きでした。


 差し当たり、何が載っているのか知りたい方はランドルフ・カーター様のPROJECT 2044までどうぞ。

 → PROJECT 2044
  → クトゥルフ神話~図説クトゥルフ神話詳細情報!!

関連記事

コメント

PROJECT 2044のランドルフ・カーターです。
TBありがとう御座います。図解クトゥルフ神話は
避けられませんでしたか?真正の信者・同志ですね。
>ところで…なんで奥付のイラストレーターの欄に、ス○○○○○○ろ氏とか、速○○○人氏とかが入っているのか。後者はまあ理解できなくもありませんが、前者は非常に驚きでした。
自分はお二人とも存知挙げないのですが、驚く
理由が知りたいです。
(本当に知らないので、すいません)
裏話的な部分の理由とかあるのですか?
こっそりと、ぜひ・・・

全く、信者というのは難儀な生き方でございますよ…
や、裏話などはなく、ただ単に、他の業界の著名人がクトゥルフ文書に顔を出していましたので驚いただけです。
クトゥルフのライトファンが、佐野史郎はクトゥルフのキーパーなんだよ、って教えられて驚くようなものでしょうか。や、佐野史郎については納得してしまいそうですが。佐野史郎がもっと明るいイメージの俳優だったと仮定したら当てはまりそうですかね。
たとえば速水氏などは、RPG業界のそれなりに著名人で、今で言うと「ビーストバインド」「サタスペ」「迷宮キングダム」に深く関わっている絵師の方ですが…思えば、ビーストバインドで触手をにゅるにゅるさせた絵を描いていたりもするんだから、接点は当然あったと考えるべきだったのかもしれません。むしろ10年以上前からデザインサイド的活動をするような方ですし、CoCもやっていて当然か。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/170-8fd5a4e5

