スポンサーサイト 


近未来のできごと 

 明日仲間内で集まることになりました。一か月ぶりのD&Dセッションです。

 RPG自体しばらくやってないんで、まさに僥倖。あ、K場祭中に、人生初の(そして多分最後の)CSTのプレイはしましたね、そういえば。まあ私のパラダイム破壊につながるブツは黙殺するとしまして、さてD&Dです。


 先輩連のセッションは残念なことに今月は流れてしまいましたので、しばらくPLはお預け。うむむこれが社会人セッションというものですか。仲間とは一か月に一回くらい集まってますが、これを少ないと思ったりするのは贅沢なんでしょうか。むむむ。


 とまれ、さてあのPLどもにどのような死闘を与えてくれようかケケケ。楽しみでなりません(鮫笑)。とりあえず敵をどの程度強化したものか…シナリオに載ってる最終戦闘の敵がぬるいような…てーかすでにこのレベルの敵はぶつけてきたような。まあ、これまではマジックユーザーをぶつけてはきませんでしたから、イマイチ感覚はつかめてませんけれど。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/167-fea4b245

