スポンサーサイト 


昨日の出来事:ゲゲェー晒者 

 深夜に帰宅して後、とりあえず卓ゲ板(オレ脳内では「ばん」と読むことになっています。ホラ「ゲバン」て音の響きいいしさ!)を覗く私。ゲエッ、晒されてる!

 ずっと放置してた「タダで手に入るルルブ」の記事ですな。いちいち反応すんな(ハッ、これは駄論考を書いてオモロスレに晒されるチャンス?とか)自意識過剰だろ、という脳内ユールマルは置いておいて、あーゆーリンク集は真面目に役に立つと思うので、トップにリンク貼っとこうかと思います。その内。

 …その内?ゲェッ!やばい、山北夫妻のサイトにまだお詫びとご挨拶してない!

 ゴメンナサイゴメンナサイ

 ところでガープスライトとかの簡易版は、出版物レベルじゃないから載せてなかったんですが、あーゆうのも網羅してた方が便利ですか。増補しよう。シャドウラン4thのクイックスタートまだかなワクテカ………っていうか、シャドウランルルブはまだかAmazonーッ!


・ところで

 面白いですねコレ。スレの人数フローが多少見えましたよ。

 とりあえず晒されてたんで、管理ページを見てみたんですが、当日の訪問者が60弱くらい跳ね上がっていました。明らかに安全そうなリンクであれば8割方の人は踏んでみるだろうと仮定すると、あのスレは大体70人くらいが巡回してるのかな。まあ集計は12時で切られるから、深夜枠を含めると(私もそうですし)もうちょっと多いんでしょうが。

 …こ、これは多いのか少ないのか?卓ゲ板らしいっちゃらしい人数ですが…雑談人口を総合雑談スレとで分散させられてしまっていると考えたら、むしろ意外と多いと考えるべきなのかもしれませんね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/162-3b3df187

