/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 


過去のプロフィール画像(mixiと同期) 

 今、過去に使った画像を見返してみるのも、何かしら己への洞察を深める役に立つかもしれない、と思ってみました、と言いつつ晒し。上に行くほど最近のもの。著作権的に問題なものも多数あるが…謝罪はしても賠償はしないッ………いや、撤回の用意はいつでもありますので、お手柔らかにお願いします!

 こうして見ると、ゲバラしかまともな画像がないですね…

オニムラ
いや、マジで。
後年「疑獄」単行本を読み返していて、初めて「ハッ!ラムニー君と対応していたのか!」と気付きました。



まるで成長していない…
安西先生…成長…したいですッ!(号泣)



クトゥルフ学士
あなたの隣にも、擬態したクトゥルフ族の個体が紛れているかも…?
スーパーヒーロークトゥルフ人形」とか人形シリーズの一つ。



パクマン
パクマン。
『「液体スープはお召し上がり直前にお入れ下さい」だと?』
『うるせぇ!ラーメンの分際で俺に指図すんな!』
一回リアルでも言ってみたいものですが、なかなかいいタイミングが掴めません。



ゲバラ
どこにいても常に行動し、理想を掲げ続けた漢というのはそれだけで尊敬に値します。



仮面の男
何となく仮面のオトコ。
「明らかに石仮面だろ!」という画像があったので、目ぇくりぬいて花京院に被せてみました。別に面白くないのは残念な所。



俺は天才だ~!
アミバ様マンセ~!



きちがい
「れ、laevaはきちがいか…」
よく思います。むしろ多少きちがいくらいで丁度いいんですが。あまりに真っ当な人間過ぎて吾ながら困っているんですyo(←きちがい)。
初期の固定画像。



アヤカシ娘2
金髪はなんかイメージに合わなかったので。



アヤカシ娘
アヤカシ娘大好きです。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/151-30fa4591

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

