/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

 


韓国の火事、続き 

 韓国の火事のニュース、続きのまとめ。


ES細胞存在せず、論文は完全偽造 ソウル大調査委
 → http://www.cnn.co.jp/science/CNN200512290003.html

コメント → ………

 例のクローン犬「スナッピー」も、最早「黄教授がクローン犬だと主張する」までに堕ちましたね。まあ自業自得か。哀れスナッピー。



韓国のES細胞研究、ローマ法王庁が懸念示す
 → http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=052005122801800

コメント → カトリック教会からもツッコまれてる。

>>「どうしてES細胞を得るために人間の胚を破壊する特権を『科学の権利』と要求できるのか、その研究のための許可と金を得るためにどうしてうそがつけるのか、彼らの狂的な熱意はとても理解できない」

どうなるんだろうなこれから。たしか大統領もカトリック(天主教)だったと思うが(韓国人の信仰表明者の5割はキリスト教)…

 肝心の教授はボコボコみたいですし↓。

ES細胞ねつ造、黄チームが暴露の研究員に口止め料
 → http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20051227i211.htm?from=main2

 本人も寝込んでしまったようです。

黄禹錫教授が入院 高熱と肺炎の症状
 → http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/07/20051207000003.html



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/140-1000b930

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

