/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大法学部のアコギな商売 

 げぇっ。

新「会社法」連続講義のご案内
 → http://www.j.u-tokyo.ac.jp/~blc/kaishahou.html

東京大学大学院法学政治学研究科・法学部では、この度、学生への講義内容をコンデンスして、弁護士や企業法務担当者等の専門家を対象に、江頭憲治郎先生の「連続講義」を企画いたしました。今回は、平成17年6月に成立し、平成18年5月施行予定の新「会社法」について、下記の要領で開催いたします。ご参加のほどをお待ち申し上げます。

第1回 1月24日(火)午後6時~8時
第2回 1月26日(木)午後6時~8時
第3回 1月31日(火)午後6時~8時
第4回 2月2日(木)午後6時~8時
第5回 2月7日(火)午後6時~8時

会場:東京大学本郷キャンパス法文1号館25番教室
受講料:7万8,750円(資料代・消費税込み)
定員:300名(申込順)


 学生への講義を使い回して、5日間、日に2時間で、2300万強の臨時収入

 もちろん場所も使い回し………か。

 東大法学部もアコギな商売をしますねぇ。法改正の波が稼ぎ時ですか。

 行政法人化したら独立採算できるようにするってか。文学部と教育学部にはできない芸当ですね……文学部だとカルチャースクールが関の山と言われたくはないんですが。私は虚学という単語がキライなんですがね……難しいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/129-a721a728

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。