/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 


想い出したように恋愛バトン 

 恐ろしいことに、ちょっと前にサークル仲間のfecが私に恋愛バトンを回してきました。うーむ、私に。私にどういうレスポンスを期待していたのだろう。とまれ想い出したように反応しておきます。実は半分は真面目に書きました。
Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 RPGウォリャーに相応しく、ダイスで決めます。

Q2:素直な人ってかわいいよね
 素直さゆえに人は苦しまねばならぬ!
 素直さゆえに人は悲しまねばならぬ!
 素直さゆえに……

 こんなに苦しいのなら悲しいのなら…………
 素直さなどいらぬ!!

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 相手の種族によります。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
 中の人がニャルラトテップだった時。
 100年程度じゃちょっと持たない。

 千年女優レベルの恋だったら………
 確実に黒い人が指図なので、冷める。
 「そこがかえって燃える!」という人はアブノーマル。
 私は一般人。OK?

Q5:こんな人には絶対惚れません!
 創○学会幹部の娘で、病気のお見舞いの時に
 高校の授業をサボって浅草寺まで行って買ってきた御守りを贈ったら、
 「何この邪教の魔道具」とでも思っているかのような様子を見せて、
 結局受け取ってくれないような娘。
 100年の恋も冷めます。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 ハスターの歌。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 ドナードナー(高校時代に作ったドナドナの替え歌)。

Q8:今まで何回くらい告られた?
 正の約数を一個だけ持つ自然数回。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
 〈恋人との接触〉の魔術を使います。
 幸いSANは有り余っているので、まだまだ使えます。多分。
 SANが減っている時は、しょうがない。
 私のプレイヤーの登場判定の出目がGOODなことを期待するのみ。

Q10:遠距離恋愛したコトある?
 距離という概念を超越してやっと初めて、
 功夫がなったと言えるのではないでしょうか烈老子。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
 今更ですが、実は人が好きになるというのがよく分かりません。

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
 (アメリカ人笑い)

Q13:振られた回数は?
 一応ないことになるのかな。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 さあ……そっちにCP入れてないんで、よう分かりません。

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
 その人を好きになれるかCHALLENGEしてみる。

Q16:プロポーズされたことある?~!!
 (イギリス人笑い)

Q17:言われて「キュン」とする言葉
 一緒に遊んでいて、コチラに意識を向けてない時にイイ笑顔をしてくれれば、
 脳内のキュン回路が起動すると思いますよ多分。

Q18:次に回す5人は?
 『5』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
 これを見て、「約数が二つあるんやし、孤独ちゃうやん!」と、
 ツッコミを入れる人は未来永劫5人までしか現れないと、
 ここで予言しておきますのでその人達は持っていってみて下さい。
関連記事

コメント

とりあえず答えてもらったことに対し感謝。(ニヤニヤ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/118-f31d296f

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

