/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の漫画 

お世話になり申した


週刊モーニング、今週の

『へうげもの』

凄すぎ 必見


 その衝撃たるや ──『蒼天』の郭嘉絶命シーンを越えた、と思う。


 ところで。主人公の影が薄いのはもうどうでもいいんですが。

 山田先生……ちょいとへうげ過ぎにござる!

 あ、あれは次回一体どうなるんだろうか?
 ただのヴィジョン?それとも……

 もしかしてあのまま!?あのまま行くのか?
もう一つの期待

 久しぶりにへうげスレを見ていたら……そうか、もう次のチャンピオンREDが出ていたか。虎眼先生が最高のシーンを拝ませてくれることを大変に期待。いやぁ、一読者として、伊良子には悪いけれど虎眼先生が死ぬなんて気は全然せなんですわ。むしろ確実に伊良子が真っ二つに以下略。勿論藤木の隻腕も虎眼先生が仕業。


ついでに

 マガジンで今週から始まった新連載『キルウィザード』ですが、「こちら側の人間」臭がばりばりしますね。今日日「AC」なんつーステータスはMMORPGにもあるので予断は許されませんが。設定等から如何にも自作システム作ったことありますよーっていう匂いがします。

 漫画的には正直微妙ですが、購読してみましょうかね。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/111-8ea517fc

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。