/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[邪悪] 神への祈願 

イア、ニャルラトホテプ!
ニャルラトホテプ、ニャルラトホテプ、アイ!

おお"強壮なる使者"よ、身共は三度声をあげ、御身が真なる名を呼び出だしたり。御身が神秘の聖となすこの地に、地に描かれたる御身が印の権威により、まさに印に顕現し給うべし。この印によりて、身共が御身の忠実な僕たることを知り給え。来たりて身共の祈願を叶え、身共が御身の隷下として生き栄え、人世に御身の意を成すことを得させ給え。

ニャルラトホテプ、アイ!


というわけでニャル先生。
どうか私にセルフマネージメント能力を下さい。
【黒い人に頼む辺り、セルフマネージメント能力の欠如は決定的なようだ】
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/106-29969794

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。