/*http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記] 五体投地と水害 

 迂闊にログインして「昨日の訪問者数」を見てしまう度に、「ごめんなさいごめんなさい」と五体投地のロールプレイをしてしまうlaevaです。この一ヶ月、低下に低下を続けていた私の生産性曲線も、先週末~今週頭くらいに底をつき、ようやっと上向き始めた模様。というわけでそろそろ更新を始めようかという所存です。



 しかし、先日は大雨でしたね。
 ところで、最も親しんでいるメディアが書籍という人間は、雨天時に何を最も畏れるか。


 水害にあいました。ぎゃー!


 髪なんぞはいくら濡れても問題ありませんが(酸性雨という話はありますけれどね)、紙は濡れたら再生不能ダメージを負いますからねぇ。あとインクも。油断したなぁ。ルルブでは、ブレカナ3版が一部浸水してしまいました。大変鬱です。


 これまで十分な実績があった革鞄で、当然電車内とかでも水の溜まっているところには置かないよう注意していたので安心していたのですが。やたら小さい置き傘を使っていたというのはありますけれど、水溜まりに突っ込んだわけでもあるまいに。うーむ、そろそろ鞄も世代交代の時でしょうかねぇ。こいつも3年近い付き合いになりますが───

 どうしよう。D&Dセットを持ち運ぶのがそろそろキツくなってきたし、プチトランクでも買おーかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirvanaheim.blog116.fc2.com/tb.php/101-f4d5c224

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。