/*//blog-imgs-86-origin.fc2.com/n/i/r/nirvanaheim/css/91108.css*/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナシ感を促進させるシステム 

 身内はわりと、ダイナシ系のシステムが好まれる方のプレイグループです。射撃攻撃があるシステムにおいて、「誤射」というルールはダイナシ感を高めるためには欠かせぬ存在だと言えるでしょう。さらなる「誤射」ムーブメントの高まりが期待されるところです。さて今回は、専ら誤射の話というわけでもなく、ダイナシなゲームをやっているプレイヤーはダイナシな発想を加速させるものだという話。
全文を表示
スポンサーサイト

プロフィール

laevaと名乗っていましたが、呼ばれる際に恥ずかしいという問題が発覚して以来、にるば(nirva)と名乗ってます。RPG、ボードゲームなどが趣味。
 
 コメントへの返信が大体遅れておりまして失礼しておりますが、おそらく質問等は、twitterの方でしていただいた方が短時間で認知できる確実性が高いかと思います(右カラム参照)。

コメント

トラックバック

RSS

最新記事

リンク

SkypeWeb

スクラップ

Tweets@nirvanaheim

検索フォーム

月別アーカイブ

 

記事カテゴリ

記事タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。